今ならお得にポイ活始めませんか?? | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!





今流行りのポイ活
みなさんはやってますか??


私はお金にピンチすぎて
始めたのですが
意外とハマってて暇な時間に
やってコツコツと稼いでおります笑



私がやっているポイ活は







簡単なアンケート、

時間がほんとにない時は2択の質問

などに答えるだけでポイントがもらえて

我が家はこのポイントを貯めて

交換して最近値上がりが止まらないけど

子供が大好きな

ミスドをタダで購入しておりますピンクドーナツ





結構アンケートに答えるだけで

ポイントが貯まるんです!





他のも試してみたけどわたしには

1番これが合ってたかなニヤリ




ちなみにいまだと…





らしいのでぜひただアプリをインストール

するのではなく、この招待コードを使ってもらえればポイントがすでに1000ポイント

もらえるのでお得ですおねがいキラキラ



!招待URL!

https://web.powl.jp/?invite_code=P2YMP2XQAVW





!招待コード!

P2YMP2XQAVW






ぜひ、お試し感覚で時間があるときにでも

インストールしてみてください!!、