インフルで一家全滅しました | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!





お久しぶりです笑い泣き




我が家はいま…
インフルで一家全滅してました笑い泣き





母の私ももちろんかかり.




我が家の中で一番重症化し…


丸レッド4日間熱下がらず

丸レッド頭が割れそうに痛い

丸レッド謎に膝が内側から痛み

丸レッド咳もするので、肋骨らへんが筋肉痛になり

丸レッドのども痛く扁桃腺⁉️

丸レッド鼻の粘膜がかみすぎて痛い

丸レッド身体全体インフル特有の関節痛



本当にインフルってこんなに

辛いんだっけ?レベルでほんとに

辛かった…




子どもは2日くらいで

インフルから完全勝利拍手キラキラ




してたのですが…

わたしは一回たった今も…

負けています笑




そろそろ、仕事にでてこいよと

言われるはずですが

いや…ズル休みをしてるのではない

ほんとに治ってないんだよ…



助けてくれよ…と思っても

我が職場には通用せず…




金曜から仕事に出てこいと

言われておりますネガティブ