子連れの私達家族が好きなラーメン屋さん | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!




子連れでの外食って
本当に大変煽り


親だってたまにはご飯ゆっくり
食べさせてよ爆笑




て思いませんかアセアセ




汚すのも気を使うし
なんせ色々めんどくさい真顔




そんな時にポッと入ったラーメン屋さんが
田所商店さんですラーメン




九州、北海道などの

味噌がメインのラーメン屋さんで

味もめちゃくちゃ美味しい


基本ラーメンがあまりすきではない

わたしなのですが

ここのラーメンは本当に美味しい照れ


ハマってしまいます!






そしてそしてなんとみてください

この張り紙




毎日子育てに追われている

私からするとこういう言葉に

うるっときちゃいます泣き笑い飛び出すハート





子ども用のものがたくさん

用意されていて、

1番下の子はラーメンが

食べられないのですが

おもちゃをくれたり…




お子様ラーメンを頼むと

袋に入って一つだけじゃなくて

何個か楽しいおもちゃが入ってる

袋がもらえるんです!!!!




もう子どもは大興奮スター





こうやって子供に優しい

飲食店が増えたらいいのになと

つくづく思いますうさぎ