#私のストレス発散法 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!


私のストレス発散法

 

 

 



たまには

ストレス発散しなよ?




と言われるのですが

正直




する暇なんかあるかー!




て叫びたくなってしまうわたし。





4.2.0歳児の子がいて…

息抜き…




そりゃしたいさ




でも誰に預けるの?て話になるよね





いまは育休だから上の子2人は

保育園の間は下の子と1人だから…




…そうなのよ

私の生活に子どもと離れる時間なんて

ないのよね




いま8ヶ月の1番下の子が

後追い、人見知りが始まったので

離れると大泣き…




なので離れることもできないし





それに比べて旦那さん…




釣りに友達とのご飯に遊びに

呑みに…




君は…いいよね

息抜きできる時間があって




と感じてしまいますが





相手をずるいずるいと

思うと苛々しちゃうから



私はいま頑張ってる分

将来楽させてもらいますわえー




て気持ちでいます

笑笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する