#1月ももう終わり | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!

1月ももう終わり

 

 

   初詣に行ったと思ったらもう

1月も終わりか笑い泣き



なんと早すぎる無気力



1月に入ってから3人目ということで

今日かな今日かなと陣痛を待ち続け…



予定日を過ぎても全く

降りて来ず…



もう生まれて来ないのかも…と

なぜか情緒不安定になったり…





予定日の2日後に無事に

元気に生まれてきてくれましたラブ




そして3人育児の大変さに

圧倒されるいま。




毎日が本当にあっという間です笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する