【退院しました】 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!



投稿遅くなってしまいましたが
無事に金曜日に退院しました照れスター





雪が積もってたけど見事に

晴れてくれて…拍手




雪に当たることなく無事に

帰ってくることができました!!





赤ちゃんを見た上の子達の

反応は…




上の子は

ずーーーーっとそばにいて

見守り隊ダッシュ




私がオムツ交換をしようとすると

赤ちゃんのオムツを持ってきてくれたり



泣くと"大丈夫だよびっくりマーク"と

声をかける上の子の姿を見て

とても泣きそうになります泣き笑いピンクハート




いつの間にかこんなに

優しい子になったのね…



母は感激…



下の子は別記事で書いた通り

何しても泣く。


赤ちゃん返り…なのか…

全てにおいて…なんなら

1日中ほぼ泣いてる…



そんな感じで、すでに

3人育児の大変さを

身に染みて感じております…




…が新生児のこの可愛さは

なんなんでしょうかピンクハート




癒されながら頑張っていきたいと

思います!!!