年明けすぐに帝王切開になるかも… | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!





年明けすぐに帝王切開に
なるかもしれなくなりました泣き笑い




ぼくちゃん





最近張りも多くなり、

胎動と激しく…そろそろ出産か

お腹の中狭くなってきたのかなぁ〜と

呑気な気分で妊婦健診へ…






2週間ぶりの検診に行くと…




あれ?頭上だっけ?



と先生に突然言われ…

いや………




え?!え?!え?!




2週間前まで普通に

下を向いてたのに…





帝王切開は38wで産むから…

年明けすぐだねぇ



…と先生





看護師さんもワタワタ




術前検診があるらしく

明後日に急遽病院でエコーし

それでも戻ってなかったら

手術になる可能性が高いようですガーン





自然分娩で産む気満々だったのに

急にびっくりマークはてなマーク





と驚きを隠せません






帝王切開…未知の世界…