下の子はたくましいなと思った瞬間 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!




昨日のクリスマスは
パパも休みだったので
思いっきり遊ばせたいということで
室内遊び場に行ってきました照れ



隣の市がめちゃくちゃ
室内遊び場が豊富なんですおねがい



上の子はとっても慎重派で
初めてのものは

怖い怖い…
一緒にやるの!

なのですがそれに比べて
妹は…


勝手にどんどん
進んで行っちゃう爆笑


怖いものなんてない!



これは兄ができないのに
妹ができるシーン




↑ロッククライミングだって

自分で足掛けちゃって

親の方がビクビクしてる笑





↓この間が空いてる階段?

はもう大得意になり1人で行けちゃうよ〜

て感じです笑







上の子がいる下の子って
本当にたくましいわ笑い泣き





3人目はどんな子なのかなスター