ばっさりヘアカット* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ


今日はお休み花
めちゃくちゃいい天気で晴れ
シーツやラグも洗えて気分爽快二重丸

そんな今日は
4年以上ぶりに、、
ショートボブにしてきましたニコニコピンクハート




ビフォアフ載せてもいいですか?
しばらくロング見れなくなるので赤ちゃんぴえん



beforeピンクマカロン
afterマカロン




さっぱりしたーニコニコピンクハート
めっちゃ軽いーびっくりマーク
うれしピンクハート


でも毎朝のヘアセット頑張れるかしら昇天
おしゃれヘア維持できない不器用なやつ。。


美容院の帰りにサーティワン寄って
マリオコラボ買いましたトロピカルカクテル 

 


子供たち帰ってきてからアイスをセットするからまだ空っぽの状態ですおやすみ

はてなブロックのレジャーシートもめちゃくちゃ良きー!
遠足に持たせようニコニコ音符


末っ子が今更ながらマリオワンダーにハマっているから喜んでくれるといいなぁ二重丸