PMSかなぁ。。* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント



どうにもこうにもメンタル浮上しなくて、、
今回なかなか抜け出せないハートブレイク

小さなこと気にしすぎて落ち込む。。
これはPMSだろうと思うことにしました無気力
これほんと嫌で…思考が悪い方にしか向かないのダメだよねぇ、、絶望


さっきまでお通販戦争に参加すべく虎さんに張り付いていたんだけど、惨敗でしたガーン
でもそんなこんなしてたらマイナス思考も吹っ飛んでいて、
単純に考える時間があるのが良くないのかもしれないハートブレイク
暇ではないんだけどな、、んん?凝視

お通販は追納してくれたようなので再度チャレンジするっグー


短い近況報告ばかりでスミマセンお願い