没絵アプ* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ


疲れが取れてないのにお酒飲んだからか
めずらしく二日酔いしてる。。無気力 

  


お酒飲みながら旧スマホでお絵かきしましたにっこり 
旧スマホでお絵描きできるのもっと早く気付くべきだった



五条家の家紋入れましたキラキラ

着物の色を黒にしたのとモノクロ仕上げにしたのもあってちょっと喪…ぽくなってしまったよ、、魂が抜ける

というか色塗り雑すぎて…
線画も甘いんだけどね。。
Xにもブルスカにも載せるか悩んでしまう仕上がりになりましたスター
うぅーん。。




ついでにもう一枚没絵載せときますほんわか 


" 繋いだ手から"の歌詞が五悠だなってにっこりピンクハート 
バックナンバーは別れの歌が多いよね 


思い通りに描けないなぁーって思うことが多々あって
表情にしても構図にしてもデッサンにしても。
最近勉強出来てないしなぐすん
コツコツ頑張ろうと思っていたのに意志が弱すぎる絶望