近況* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ


色々と良くないことが続いています。。ハートブレイク


機種変してからスマホでお絵かきできなくなり、
ついにiPad買いましたにっこり
まだ届いていませんが、届く前から使いこなせるか不安です…おぉネガティブ
ゆっくりでもやっていこうカメ

iPadで思わぬ出費をしたためジュンブラは諦めましたオエー
お通販がんばるにっこり


落ち込んでいるけど、
ご近所さんや実家からのお裾分けでご飯作って食べたらちょっと元気出た音符
改めて、新鮮なお野菜っておいしいねニコニコ
桃もスイカもおいしかったピンクハート



お隣さんに貰ったとうもろこしも甘かった拍手









あとね、
おうちのカブトムシが孵化しました乙女のトキメキ
三代目です花
オスとメス一緒に生まれるのは偶然ではなく
絶滅しないようにそうなっているらしい。
虫の知恵?というか…凄いなぁって感心する。

10匹生まれる予定ですが
今のところオス2匹、メス2匹確認出来ました二重丸

ケース分けるか自然に帰すか…
10匹は飼えないかも。。



あ、あとレモンの木にまたアゲハの幼虫が暮らしていますちょうちょ
木が丸裸にされてやっと葉っぱが生えてきたのにまた食べられちゃう泣き笑い
すでに4匹もいるのよちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょどうしたもんか。。



植物に生き物に少しずつ元気貰ってますおやすみ花


お絵かきしたいなぁ…!