ふわころりん* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


Xで見かけた呪術のふわころりん…赤ちゃんぴえん飛び出すハート 
思わずくじ引きましたニコニコ

くじなので何が当たるか分からないことや
無駄な物は出来るだけ増やしたくない気持ちも踏まえて
2つだけ!と決めて…お願い 
もちろん悟とゆじ狙いです愛 



結果…!!

ゆじきたーーー目がハート目がハート目がハート

すくなもこの際良しとする二重丸 
おめめ閉じてて可愛いしうさぎのぬいぐるみ
二人とも一番小さいふわですニコニコ 

50cmの欲しかったけど、あれ当たるまでやってたらお金もかかるし、ぬいも増えすぎるからね泣き笑い 
メルカリで売れたらいいけど、
絶対そんな人多いはずだからさ。。
そこに期待は出来ない。


あ、届くのは9月なんですにっこり
ちょっと遅すぎやしないかい?真顔
承知の上ですが…!
忘れた頃に届きそう笑