お花畑* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちは晴れ


今日もまた寒いな…雪の結晶 
卒業式の気温が気になるところ。。
トレンチコートの類い捨ててしまったから上着なしで行きたいんだけど、、
スーツのジャケットは着るよ
寒かったらストール羽織ってく?? 
入学式もワンピースだけのつもりうさぎ


さてさて、
ジャンプ本誌はアレな感じだけど、、
私の脳内はお花畑ですよにっこり
悟さん死んでるけど生きてますよ←








デッサン気になりだしたら色々と目につくようになってしまい、
トリミングして解決することにしたおねんねイラストふとん1ふとん2ふとん3
臭いものには蓋しとこ。


描きたいものがいくつかあって追い付いてない、、
あ、明日ゆうたの誕生日だ…!
ゆじの誕生日絵も描きたいけど無理かな無気力