ハリポタ完走感想ー!* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント

花粉症かなりよくなりましたニコニコ 
うれしー花
ただ謎の腹痛が数日続いて何だろう???
ってなってたけど、今日は大丈夫そう気づき 


ハリポタも無事に?最終作を観終わりまして…
ちょっと呪術と重ねてしまう場面もあり、、
めっちゃ良かったーーーー泣くうさぎ 
何にもネタバレ知らずに観たからよかったのかな。

ダンブルドアとスネイプにかき乱された。。
でもスネイプは悪い人じゃないと感じていたし、
もちろんマルフォイも。

ダンブルドアのシナリオ通りなんて、
隠し事って、、赤ちゃん泣き
でも結局憎めない人。

今更だけど小説読もうかな、、
と思えるくらいによかった泣くうさぎ


良い作品を観ると描きたくなるね。
伏線をさりげなく張って、想像しない形で回収して
読者を欺いて、…て難しくない???
これこそセンスが物を言うんだろうなって。。

膨大な量の作品をインプットしてアウトプットすればいつか身になるのだろうかうさぎ
いつになるんだよ、、笑


そんなんことを思いながら漫画家目指してた若い頃にっこり


今は趣味の範囲でちまちまと描きますニコニコピンクハートピンクハート
楽しいと思えるくらいにしとかないと、やーめたっ!!ってなるから爆笑