11月の大会に向けて* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

おはようございます晴れ


昨日はスポ少の選抜予選でした気づき 

所属チームから4年生以上の男女2名(2名以下のチームもあります)ずつ選出されて
計5チーム集まって総当たりの試合でした雷 


所属チームからは5人出て、なんと5人とも選抜チームに入れました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん 補欠含む 

こんな嬉しいことない飛び出すハート


変な話、自分の子たちに関しては全然期待していなくて←こら
長男は6年男子の部でしたが、強い子たくさんいますからにっこり
次男は4年男女の部ですが出場人数が多いからね、、
狭き門だなぁと期待薄


なので驚きが隠せない泣き笑い
嬉しい誤算だ泣くうさぎ

というか我が子たち初参戦なので…
他の大会と違ってちょっと特殊だし、
よく分からないまま挑みました目


近畿大会に向けて頑張って貰いましょピンクハート







昨日も長男とポケモンGO笑

私の今の相棒ですピンクハート
長男はガラルファイアーゲットしてて羨ましすぎる。。

母もガラル三鳥ゲットすべくおさんぽ頑張りますグー
同じ道をおさんぽしてても出る出ないの違いがあるようですねにっこり


いつ出逢えるのかなぁオエー