可愛いお箸* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント

今日は末っ子とイオンへ行きました音符 
目的は室内のイベントと屋外の公園うさぎのぬいぐるみ

公園は何時間遊んだかな、、?
多分3時間くらい笑ううさぎ
帰りたくない~と言っていましたが兄たちが待ってるので晩ごはんの買いものして帰りました花



トランポリン気づき

今日もコジャッジくんTなの、、泣き笑い 
違うTシャツ用意してもジャッジくんがいい!と凝視 
ヨレヨレや、、


公園のお供はGODIVAのショコリキサー72%音符
末っ子もおいしいと飲んでいた花




途中、好きな雑貨やさんだけ寄りましたニコニコ
可愛いお箸と手鏡目がハート
かわいい~、、ピンクハートピンクハート
子供たちどれを選ぶかなはてなマーク


手鏡は仲良しの友だちにも購入しました飛び出すハート 
なんにもないけどプレゼントむらさき音符 
しかもイニシャルが友だちの好きなカラーだったから喜んでくれるかなぁって ニコニコ
そして自分のイニシャルもどんぴしゃカラーで嬉しいうさぎのぬいぐるみ
しかもミモザピンクハートピンクハート 



また明日から仕事に学校に保育所ですねガーベラ