スプラ*オルタナ | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんは晴れ




今日は授業参観により仕事お休みでしたピンク音符 

朝イチの参観だったので午後からフリー乙女のトキメキ


もちろんスプラしましたよ~拍手スター


あ、ご飯の買い出しも行きましたハートのバルーン 



最近、ヒーローモードと言っていいのかな?

オルタナと言う方がいいのか分かりませんがにっこり
を重点的にしていますグー





ざっとこんな感じです花 


サイト1の10はちょっと苦手でして、、

後回しにしましたオエー 



サイト4はあと少しな感じうさぎのぬいぐるみ 


ケバインも全て消してから次のサイトへ行くようにしています気づき


ボスだけ倒して、とか通路?のケバインだけ壊して次に行くことも出来ますが…

子どもたちがそうだった 


私は出来るだけ丁寧にクリアしていきたい派ですおやすみ





それにしても、

標高が高いステージが多くて…

それはそれはキレイで鮮明に造られているため

ゲームなのに足がすくみました笑 


こ、こわ~不安

ってなったわ爆笑

何度も落ちたら死ぬ~

ってなったわ爆笑





全然する気が起きなかったヒーローモードですが、

やってみると楽しいですねほんわかピンクハート


スプラ2のヒーローモードは子どもたちがクリアしてくれたので笑

頼んでないのにしてくれたのにっこり





しばらくはヒーローモードを少しずつ進める予定です二重丸