ヘアアクセ* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんはオーナメント


今日、オシャレな雑貨屋さんがあるよ~っと教えて貰い
連れて行って貰いましたニコニコ 


そこで購入したのがピローミストとデフトバン音符 

デフトバンって始めて知りましたうさぎ 
流行に乗り遅れまくってますうさぎ 
時代においてけぼり~



三面鏡、、見づらいかも 

ブラウンのコーデュロイ素材のデフトバンにしました気づき 

 毛量も長さもあるからかうまく巻けませんオエー 
不器用すぎるのか、、?

でもめっちゃ楽赤ちゃんぴえん 
頭皮がストレスフリー!
なぜかゴムよりも軽く感じる乙女のトキメキ 





車にしゅしゅっと良い香りうさぎのぬいぐるみ

爽やかな香りです音符
レモンとジンジャーとか好きすぎるハートのバルーン