桜と鶯とキジと* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんにちはガーベラ


今日はパパも一緒に家族でお花見に来ました爆笑 
満開です目ハートハート 





空も快晴で気持ちいいニコニコ








安定の炭治郎さん(笑)








お弁当の後の赤ちゃんせんべいほっこり乙女のトキメキ






遊びから帰ってきたパパと兄たちむらさき音符





鶯の声がたくさん聞こえてきます照れ 
何匹いるのかなぁ?
声のトーンやリズムが違って個性がでてます乙女のトキメキ 



そしてケーン!とキジも鳴いていますふんわりウイング



春がやっぱり好きだー爆笑ピンクハートピンクハート