お花見* | *悠々自適*

*悠々自適*

田舎で暮らす三兄弟の母*
呪術廻戦にハマり数億年ぶりにオタクはじめました。

こんばんは流れ星




昨日、お花見に行って来ました爆笑ガーベラ

ばぁちゃんと三兄弟を連れて音符


風が吹くと桜吹雪も見れました目

この辺はもう終わりかなほっこり


遅れて咲くお花見スポットがあるので今度はそちらにパパと一緒に行こうと思いますハート






テーブルとベンチでお弁当を頂きましたドーナツ


次男ナチュラルに炭治郎コスしておりますにやり
高確率でこの服着てるので見慣れてしまった笑い泣き
お気に入りの一張羅(笑)






場所を変えて、足こぎボートに乗りましたよ~おすましスワン乙女のトキメキ

こちらも桜がキレイです合格


3人乗りだと思われるボートに5人乗りました笑い泣き
船乗り場のおっちゃんがいけるいける!って言うから(笑)

おかげでみんなでわいわい楽しい時間を過ごせましたキラキラ


制限時間を確認したら
(ボート返すの)遅くなってもいいよ~!と、
とっても優しいおじちゃん照れ

また来年乗りにこようむらさき音符