百貨店で大人気❗
コスチュームジュエリー作家
mimima-bee  中野美穂 です
 
(mimima-beeの名前の由来はこちら→)
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【個展】では
POPを置いた方が
分かりやすいかなーと、
思って。

いつもの出展より
場所が広いので、
POPがあれば
キチンと抜けずに説明をしてくれる…
はず。


そう思って
色々と、作って頂きました🙇

本当に感謝しかない…😭😭😭

段々と、形になってきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ちょっとホッとする。



いつ来て頂いても皆さんに、

全てを見て頂けたらいいな…と、
考えています。

基本、一点物は
後日の郵送にさせて頂きたいと、
思っています。

今日も、
「行きます❣️」と、連絡が…

本当に楽しんで頂ける物になってると
思います😊

残りの時間を
上手く使って
作品作りのラストスパートするぞ‼️






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

芦屋で【個展】をします❣️


場所ギャラリー開雄

兵庫県芦屋市(阪神芦屋駅徒歩8)

日程1028()29()

時間:11:00-17:00(両日)


芦屋に是非お運びください🙏

(予約無しでお越し頂けます)


ギャラリー開雄さんは

築100年迎賓館として建てられた洋館です。

その、素敵な空間を一棟お借りして

個展を開催します。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ホームページ出来ました❣️


mimima-bee HP


 

 

mimima-beeの公式LINEです❣️

中野美穂とLINEでお友達に~。

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

↓↓↓

image

 

 お問い合わせもLINEから。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています