百貨店で大人気❗
コスチュームジュエリー作家
mimima-bee  中野美穂 です
 
(mimima-beeの名前の由来はこちら→)
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

皆さまに、お知恵を借りしまして
【個展名】のアンケートを致しました❣️


この、blogと…

Instagram、Facebook、公式LINEへ。


沢山の返信を頂きました🙇‍♂️

本当にありがとうございました🙏🙏


アンケートの総数

何と‼️45人❣️



さぁ!! 1位になったのは~~~(*•̀ㅂ•́)و✧



①〜毒&エレガント〜

アンドロジナスな世界

mimima-bee 』中野美穂個展

 4名


②〜気負わず堂々と〜

アンドロジナスな世界

mimima-bee 』中野美穂個展

 0名


③〜自分を生きる〜

好きを楽しむアンドロジナスな世界

mimima-bee 』中野美穂個展

 35名


④〜形に囚われない〜

好きに素直にアンドロジナスな世界

mimima-bee 』中野美穂個展

 6名




と、言うことで

ダントツ1位に輝いた③番!!


〜自分を生きる〜

好きを楽しむアンドロジナスな世界

mimima-bee 』中野美穂個展


決定致しました👏👏👏

皆さま。本当に本当にありがとうございました🙇



中でも感激したのは…

アンケートに答えるだけでなく

その理由や思いを熱く多くの方が伝えて下さいました。

(以下皆さまからの感想です)



感想


◆自分を生きることは当たり前のようで、とても難しいことだと個人的には思っています。どの時間も自分の人生ではありますが、与えられた状況は様々ですから、自分自身で自分を生きていると実感できるタイミングもそれぞれだと。

そういう意味でも、身につけるものは、自分を現す象徴でもあり、どんな風に生きているか気づかせてくれる大切なものだと思いました。



◆インパクトと存在感あり、どんなの?と気になります。



◆3が個展名としては広い世代に共感してもらえるかなぁと思いました

また1も魅惑的な感想ですが興味を持つ人が限られるかも~

ステキな先生に習えるのが光栄です

作品色々インスタで拝見してます



◆③自分を生きるです。

理由は

1.美穂さんそのものだと感じたからです。

2.老若男女隔たり無く

っとも感じました。

素敵です❤️

お体に気をつけて頑張って

ください。



◆①がインパクトあって良いかなと思います。


◆3番がいいと思います。自分を生きるは、気負わず堂々と も入っているような気がします。この事は皆んなが願いながら、なかなか難しいところでもあります。年齢を重ねるとそれなりに自由になるのですが、若い人は何かに縛られて苦労されてる人も沢山います。自分を生きるは、老若男女のテーマだと思います。


◆お久し振りです。いつも楽しみにインスタなど拝見しています。活躍されているのを見せていただき、カッコよさとその頑張りにすごいなあといつもかんじています。次々にいろんなことに挑戦されているのを見てじぶんもがんばらないとと思います。さて、アンケートですが、 

③がいいとおもいます。



◆こんにちは😊

素敵な個展になりそうですね!

ますますご活躍で何よりです💕

個展名、悩みますね!

4つとも素敵だなと思いますが・・・

④番

アンドロジナスという言葉に馴染みがない私でも、説明に一番近くてわかりやすいと思っい④番を選びました。

皆さんがどれを選ぶかも気になるなぁ。

結果発表を楽しみにしてます😊


◆こんばんは。

どれも素敵な言葉ですね。

3番がその中でも好きです。


◆こんばんは。

②か③が良いと思いました。

③の方が馴染みやすいけど、②の方がジェンダーを意識したメッセージが強く感じました🤗



◆いつも最前線を走っててすごいね!

憧れの個展が出来ておめでとう

私は③がいいと思います~



◆私は③が良いです!

いろんな立場の人が美穂さんの作品を手に取って、自分なりに楽しむ

男性が付けても素敵な作品だもんね❣️




◆③です。

否定が入らないで伝わりやすいと思いました。でも、もう一捻欲しいと思うのは贅沢かしら?

毒って惹かれちゃうんですよね〜


◆こんにちは

アンケート③~「アンドロジナス」と「自分を生きる」がリンクしているように一番感じるので。

【アンドロジナスという自由】のパクリで【アンドロジナスという美の世界】【アンドロジナスな美しさ】とかどうですか?悩みますね。


◆インパクトのあるデザインを自由自在に自分のスタイルに取り入れて

◆3と4で迷ったけど

ひとつなら3がいいな~~



◆個展の開催おめでとうございます。

私はパッと見①のタイトルに惹かれました。

毒の一文字!! 威力大だと思います❣️



◆絶対に1番【毒】です\(^o^)

これは、中野美穂が主役なのよ。

中野美穂が創造する。ここ大事。

ほかのは、中野美穂が薄まるの。

そこがブレたら、軸が無くなる。

私の好きな中野美穂は、やっぱりそこから外れない方がいいかなと。

◆興味がそそられて行きたいなぁーと思うタイトルは1番です。 他はあんまりかなー、悪くは全然ないのですが聞き慣れたフレーズというか。ん?と興味アンテナにひっかかない感じ。



こんなに皆さま深く熱く考えて下さって

その1つ1つが

これからのmimima-bee の成長のヒントであり、道しるべとなります。


これからも、皆さまのチカラをお借りして

やっていけたらと思います。

そして【個展】を精一杯盛り上げて楽しんでもらえるように準備していきます🔥


どうぞ楽しみにお待ち下さい🙇



個展の案内ハガキを

ご希望者に送ろうと考えています。


ご必要な方は

公式LINEにご登録頂きますと幸いです🍀

お友達登録してね













✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

芦屋で【個展】をします❣️


場所ギャラリー開雄

兵庫県芦屋市(阪神芦屋駅徒歩8)

日程1028()29()

時間:11:00-17:00(両日)


芦屋に是非お運びください🙏

(予約無しでお越し頂けます)


ギャラリー開雄さんは

築100年迎賓館として建てられた洋館です。

その、素敵な空間を一棟お借りして

個展を開催します。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ホームページ出来ました❣️


mimima-bee HP


 

 

mimima-beeの公式LINEです❣️

中野美穂とLINEでお友達に~。

出展情報やお得な情報など

最新情報をお届けします

↓↓↓

image

 

 お問い合わせもLINEから。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 作品を沢山載せています