私のリア友、きつい性格なので、付き合いたくないのですが、LINEや電話などで、近寄ってくるので参っています。

昨日も電話で酷いことを言われました。

そもそも私がうつになったのは、当時、飲みに誘っても仕事が忙しいと言って全然飲みに行かなかったからだと。飲みに行かないからストレス発散できずに病気になったんだよ、と言われました。

お酒が強ければ発散できるけど、飲んでも気持ち悪くなるだけだからと言ったら、飲めなくても飲み会の雰囲気が大事なんだ、とそこからは言うものようにマウントとってがんがん言われてしまいました。  

彼女は自分の言うことがいつも一番正しいと思ってます。

本当に疲れます。話しをして落ち込んでしまいました。