先週くらいから今期のドラマが始まりました。

今期1番の期待は、日曜9時のアンチヒーローです。

長谷川博己さん好きです。多いに期待してます。

月曜9時の366日は先週見ましたが、まだ面白いとも面白くないとも言えません。火曜9時のDestinyは面白かったです。今後に期待です。

火曜10時のくるりはあまり面白くなかったので、見るのをやめます。

あと、見ようと思っているのは、水曜10時のブルーモーメント。

山下智久さんも好きです。あとは木曜9時のBelieve君にかける橋。

キムタクが出るドラマはなんとなく見ます。

金曜10時のボーダーも面白そうです。

土曜9時の花咲舞が黙ってないも痛快で面白かったです。

今期見るのはこのくらいかな。