”6月8日福岡にてライブ&9日愛のアモーレWS 5月26日はいのちの理由WS” | ~fly me to the moon~遥かなる宙へ

~fly me to the moon~遥かなる宙へ

心配より信頼を✨

不安より希望を✨

小さな頃から、踊ることが好きだったのか?ごく自然と盆踊りや、学校のフォークダンスを踊ったり、
バレエを観てうっとりして、、

高校の創作ダンスに夢中になったり、、
ライブハウスで踊ったり、
猫ちゃんとお部屋で踊ったり爆笑

、、、

やはり好きなんだと思う今日この頃、、

そんな私が、昨年の秋も終わりの11月から、素敵な幸代先生のフラのお教室に通うようになりました照れ

そして、その幸代先生の魂が震えたフラダンサー、m.a.n.aさんを福岡にお呼びくださることになりました虹


6月8日土曜日12:30開場の、
13:00開演ですハイビスカスやしの木
お一人様、前売3000円、
当日は3500円です。
場所は、六本松のプラネタリウムの入ったビルの6階のサイエンスホールです。
キャパは、300名まで入るので、
ぜひぜひ、お越しください。

お申し込み詳細は、こちらからもお願い

先日、博多阪急で、はじめてm.a.n.aさんに、お会いできました。

ほんとに、愛あふれる魂の踊りに、
言葉では、表現しきれない感動に包まれました、、

どうか、皆様のその目で、体で、ハートで感じていただきたいと思っていますラブ

また、もう明日ですが、
いのちの理由のワークショップがありまして、当日は、m.a.n.aさんと一緒に踊れる夢のような体験が待っています!

楽しみで楽しみで仕方ないです照れ

ワークショップは、ライブの翌日の9日にも開催されますハイビスカスキラキラ
そちらも楽しみですねハートピンクハート