エイプリルフール2021ですよー | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんごキラキラ
今日はエイプリルフールですね!!
3月31日にブログを更新しようと思っていたのですが、お仕事が忙しくて4月になってしまいましたタラー
1ヶ月に1回のブログ更新を心掛けていたのにアセアセ最近2ヶ月に1回になってしまっていてすみませんタラー

さて、気を取り直してこちらの写真キラキラ
STARBUCKS(スターバックス)の紙袋が桜仕様に桜
可愛いですねールンルン
しかもよくみてください桜の花弁の中に可愛い動物が隠されているのですよハート皆様も探してみてくださいりんごキラキラ
そして桜がいい感じに咲いておりますね~おねがい
色んなタイプの
桜が
美しく咲いています桜

そしてこちらのキャラクターの声で出演させて頂いております
Android限定アプリ「ちょこっとタロット占い」の最新のツイートが可愛いかったのでご紹介ーキラキラ
エイプリルフールのツイートされてますー✨
↓クリック✨


占ってくれている方もまだ占っていない方も、Android限定ですが楽しくフルボイスで1分くらいで占えちゃいます✨
ちょこっとタロット占いはサクッと楽しめます❗

スターバックスの紙袋の中に潜んでいる動物…正解は画面向かって右上にいる白くま🐻さんでしたー✨

本日もブログ等を読んで頂いてありがとうございます!!
それではまた来月りんご☆ふにゃ~んキラキラ