VRゲームに受かった話とエイプリルのお話し | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうもです!!衣替え…春服&夏服はとりあえず引っ張りだしましたが、それを着ていく場所が少なくて困惑中の空りんごですりんご☆汗
無…って感じの表情をUP
ううむ…アクティブに動きたい笑い泣き
もっと色々オーディションを受けまくりたいー!!
さてさて、そんな中いくつかある情報の中から、1つ情報を解禁致します…。

アトリエサランセ様より
ヒートストローク零-落日-
メインキャラクターの1人「いりひ」役受かりました!やったーりんごキラキラ
そして、このVRゲーム…ホラーゲームとなっておりますりんご☆ふにゃ~ん
一体どんな感じのゲームなのかは配信されましたら是非皆様遊んでみてくださいラブ
さてさて、Twitterで3月上旬位に呟いた
エイプリルフールに何かやりたい
と言っていましたが…。
作りました…りんご☆
クオリティ面は…ですが良かったら観てくださいねーキラキラ
Twitterに一つ、ニコニコ動画に一つUPする予定です。
4月にブログにURLも張り付ける予定です‼
夜桜綺麗~キラキラ
それでは、本日もブログ等を読んで下さいましてありがとうございます✨
また4月1日~りんご☆ふにゃ~んラブラブ