2月のお話 | 空りんごのブログ

空りんごのブログ

最近は声のお仕事の告知などをしておりますが
月1で色々書いてます☆
最近はM'sliveチャンネルにて金曜日(予定)にゲーム配信
山東航空機内アナウンス等
アプリゲーム「ゾンビ学園からの脱出~消えた妹を探せ」
「アイアム皇帝」に出演してます!よろしくお願いします!

どうも空りんごですりんご☆ふにゃ~んキラキラ
大阪の今日の最高気温は16℃って書いてあったのですが、夜は寒そうなのでコートを着てます空りんごですりんご☆ふにゃ~ん

最近Twitterの方では食べてるところの写真ばかりUPしているような…?
↑意外と甘かったファミマのクロワッサンキラキラ

それはさておき、2月は
showroom配信で初めてキッチンからの生放送をやりました✨
1日遅れたバレンタインデーのチョコ作りキラキラ
クマのタルトに作った生チョコを入れてますチョコレート
生チョコの中身は 海苔、プリッツ、男梅グミ、ごま塩、ソースの爆弾チョコレート(ロシアンチョコレート又の名をデスチョコとも言われている)😏
とても楽しかったので、また何かのお料理配信をしたいなと思っております✨
後、2月にショックだったことは

妖怪惑星クラリスが突然サービス終了したことえーん
もう遊べないのかな…って考えるととても悲しいです😖↓の鼻ちょうチンフェの声を担当してました。

↑LINEスタンプは販売しているので是非

テンションが上がったのは大阪日本橋で、ドラクエLAWSONを発見したことです✨

てな感じの2月でした❗

本日もブログ等を読んでくださいましてありがとうございます✨
それではまた数日後~りんごキラキラ