ムクナ豆ー収穫までー | パーキンソン病の父と私

パーキンソン病の父と私

2010年、父がパーキンソン病と診断されました。父のパーキンソン病で試した治療法や自然療法を記していくことにしました。同じような状況に置かれた方の参考になれば幸いです。

ムクナ豆がジャングルになって数ヶ月、

うだるような夏の最中、

私たちは、あることに気づきました。

それは、

蚊が多くない??

ということです。

どこからか、ぶ~んとやって来るのです。

直ぐに出所は、判明しましたあしあと

私たちのジャングルの中からでした笑い泣き


水もなしで、
肥料もなしで、
自然の雨水だけで、
蚊の王国をつくっちゃう

そんなムクナちゃんを尊敬しますキラキラ