おはようございます照れ



食欲の秋とは恐ろしいもんで、体重が人生最大記録を更新し続けております昇天


だめじゃん(笑)




アキちゃんも日々大きくなって、
「昨日よりデカくね?」
って感じるほど成長がすごいんですよ。


キャリーから出れなかったのに昨日は飛び出てきましたびっくり
やっぱ猫じゃねー🐈‍⬛


ゴハンも残さずペロリ




そして気になる事がひとつ。




ベロ長くね?


食後にベロンベロンしてんだよね指差し


なんか笑ってしまうけどコレ異常じゃないよね?


いつもベロ出してポーっとしてたりするし。




血液検査の時に獣医さんに聞いてみようかな看板持ち




最近は
アッキー‼︎と呼ぶと
ニャァァーってお返事するようになりましたキラキラ