こんばんはチュー




いつのまにか梅雨あめ

しかも台風が6月から来るなんてね波



次々と台風ができてるみたいキョロキョロ

こないだは突風で怖かったので少し会社で待機して帰りましたガーン



そんなこんなで地域猫達のエサやりも雨の合間にあげるしかなく…


ぜんはいっぱい食べる爆笑

でもそろそろシニア期

たぶん8歳くらいだから

ちょっと心配注意




ボク。何歳かなぁ

たくさん食べるウインク

今のところは丈夫そうキラキラ






ノンタンはボクと険悪。

顔合わせると

「ワーォワーォ」威嚇えーん

ちょい離れて食べてもらってます。




ミニミちゃん。

ちょっとだけ食べて

すぐ遊びたガール口笛


みんな元気で安心します照れ














甲状腺手術後2ヶ月が経ち、今月からはフルの8時間で仕事してますニヤリ




ただ、やはり体力がついていかないなと感じる日もあって…



悩みどころ。




そして今日は休日だったのですが、なんだかグッタリショボーン



お腹の調子も悪く

身体も痛いし…



だけど食材の買い出しもしとかないと〜ってスーパー行ったら寒すぎてそそくさと帰って来ました。



と思ったら今度は発熱注意







どうなってんのよもやもや






甲状腺ホルモンが関係してるのか?

他の原因があるのか?




来月は健康診断だから

何かわかれば良いなスター