こんばんは
いつのまにか梅雨

しかも台風が6月から来るなんてね

次々と台風ができてるみたい
こないだは突風で怖かったので少し会社で待機して帰りました
そんなこんなで地域猫達のエサやりも雨の合間にあげるしかなく…
ぜんはいっぱい食べる![]()
でもそろそろシニア期
たぶん8歳くらいだから
ちょっと心配![]()
ボク。何歳かなぁ
たくさん食べる![]()
今のところは丈夫そう![]()
ノンタンはボクと険悪。
顔合わせると
「ワーォワーォ」威嚇![]()
ちょい離れて食べてもらってます。
ミニミちゃん。
ちょっとだけ食べて
すぐ遊びたガール![]()
みんな元気で安心します![]()
甲状腺手術後2ヶ月が経ち、今月からはフルの8時間で仕事してます![]()
ただ、やはり体力がついていかないなと感じる日もあって…
悩みどころ。
そして今日は休日だったのですが、なんだかグッタリ![]()
お腹の調子も悪く
身体も痛いし…
だけど食材の買い出しもしとかないと〜ってスーパー行ったら寒すぎてそそくさと帰って来ました。
と思ったら今度は発熱![]()
どうなってんのよ![]()
甲状腺ホルモンが関係してるのか?
他の原因があるのか?
来月は健康診断だから
何かわかれば良いな![]()


