こんばんは流れ星


今日からお盆休みに入りましたルンルン

楽しみにしていたぶん
早く過ぎ去ってしまいそうもやもや


コロナでどこにも行けないけどね。
会社行かなくて良いってだけで
超絶ウレシイアップアップアップアップアップ









今朝はララをワクチン接種にGO
プップー乗って行くよ〜リムジン後ろリムジン前
って呼んでも来ない…


2階から私の様子を見ていて
いつもならスリスリなのに
何かに感づいていて
ソーシャルディスタンス気味ねこクッキー






はい。ダメー。
抱っこしてキャリーに
押し込みました節分




でもね、車の中でもピーともプーとも言わず、病院でも大人しくワクチンチュンして💉

先生「はい。えらいね〜
   おりこうさんでした〜ニコニコ

いただきました合格



つか、ラーちゃん。
4.6キロもありました…
コッコどころじゃないよね。
アンタもダイエットよー‼︎





ワクチン接種後は絶対ゲローするんで
お盆休み初日に済ませて様子見目



身体がダルいのかずーっと寝っぱなしzzz


だけど私が動けばララも移動する。

しかし眠気に負ける。


ゲローもしてないし良かった〜おねがい














と、思っていたら。
いつ私の部屋に行ったのかわからないけど

私の部屋で盛大にゲローゲローゲロー


もう
初日から泣けてくる笑い泣き