霊視やりすぎると… どうなる? | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

みなさん、


何でも視えてるんでしょう?

見えてることの一部を

私たちが聞くと教えてくれるんでしょう?

サムネイル


って思ってるかもしれないんですが、



ちっ、違います(OдO`)



力を 使うと  

本気であればあるほど疲れるし

(集中する度合いが違う)

1日に鑑定する人数のキャパを超えると

il||li_| ̄|○ il||li  ←こんな感じになります。




サムネイル
 
もうダメ!
ここのライン超えたらヤバいよっ ガーン



と思ったら、やめておかないと

1週間ほど

抜け殻のようになっちゃいます真顔凝視



        生活に支障も出るし 体調も下がり気味に

        なってくる。なので普段は、

        制御していて、みえないようにしています。






鑑定してる時は

1割しか、口に出してなく…。


9割は霊と頭の中でお話しています。

頭の回転が いつもの5倍くらい

はやくなるみたいですね。


サムネイル
自分で言うのもなんだけど
霊能者のCPUってどうなってるんだろうさぎ







寝込むまでだと困るけれど、





たくさんの人を視たいと思っているし


少しでも相手の方が得るものがあったり

進むべき道が見えてきたらいいな。




と思ってますニコニコニコニコ




それではまた~パー