幽霊と同棲?!それっていつまで続くの? | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

霊媒師のMimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊媒師からみた認知症の事も書いています。

亡くなった方と話してると


もとは 生きてた人なんだよなぁ…にっこり

って思う事はけっこうあります。



好きな食べ物、好きな格好、好みの人、

それらは生前とあまり変わらない。


スケベ心も。。。真顔真顔





いまは連絡の取れない知り合いで、


生きてる人と変わらないくらい

ハッキリ幽霊が視える女性がいて



一人暮らしだったんだけど


シャワーをすると決まって

部屋に居ついてる男性の霊が

覗こうとドアを開けてくる。



彼女は、内側から足でドアを押さえながら

急いでシャワーをするんだけど

少し力が緩むと


ドアをこじ開け

男性の顔がぐぐぐ…っと見えてくる。



目力がすごい。凝視

どうしても裸が見たいらしい。



「いい加減にしてよっムカムカムカムカ



って、怒っても

知らんぷり。

寝てるときはそっと添い寝してくる。


狭いシングルベットで。

(°ㅂ°ꐦ) 



彼からしたら

同棲でもしてるつもりなのかもしれない。







ある時 



「そんなに居るんだったら

  家賃払ってよ!!」



と言ったら、その男性は

一瞬びっくりした顔をして

サーッと青くなり

それから現れなくなったそうです。




うん、

わかるなー。うんうんにっこり



お金…  払えないや…(꒪꒫꒪⌯)

(無職だし…)

ここには居れないや。


と思ったんじゃないかな。



無事、同棲解消グッ



言われて えっっ? って

思うこと言うの試してみるのも

ありっちゃアリだと思います。

霊ももとは人なんだもの。



それで退散することも

本当にあります。




ではではまた~パー