King Gnu のLIVEに行ってきました 霊媒師目線のブログ② | ★教えて!Mimiさん★

★教えて!Mimiさん★

Mimiからみた不思議なセカイ。
感じた事を 難しい言葉じゃなく分かりやすい言葉で綴っています。魂本体を視ているので、生きてる人も亡くなった人も視れます。ペット、亡くなったペットも視れます。親が認知症なので、霊的観点から見た認知症の事も書いています。

2024年01月22日

テーマ:

※あくまで霊媒師目線です。

   熱烈なking Gnuファンの皆さまは

   見ないことをオススメします。





こちら↑の続きになります。①では、
自分の能力(霊力)をもっと高めたい
その為に何をしたらいいですか?
と聞いたら、

キングヌーを聞け

と言われて聞いていたら
本当に高まったのですが


      やっぱり 理由を知りたくありません?

    謎ですよね、ほんと謎。
      音楽を聞いたらとか… 凝視


それでなぜかと聞いたら

頭の中にない音を聞け。
今まで聞いてきた音は
全部頭の中にあるから
自分にないものを吸収しろ。

と言われたんです。




それって、ラーニングみたいなもの???凝視


斜め上をいく発想に唖然としました。


エッジが効いていてカッコイイ曲だなーニコニコ
と興奮して聞いていたんですが。
まさかの理由 びっくり


ただ、これは
誰でも同じ条件て訳じゃない気がします。


オーダーメイド的な。
今の私には必要だった、という事で
他の人はほかの特定のものが必要だったり
するんだと思います。


世の中は不思議だらけですねぽってりフラワー
その不思議がワクワクするんですけどねニコニコ



ではではまた~パー