こんばんは、守護龍コーチ美和子です。



先日幸せなご報告をさせて貰いました。





たくさんの方に

メッセージをいただき

みなさま本当にありがとうございます😊

一つ一つ嬉しかった❤️



今はもう交流はなくなっても

やっぱり色々な方にありがとうが

ある、今の私には見えないけど

きっと行動すればする程受け取り直しが、

出てくると楽しみにしています。


今日は一足先に山梨入りした

息子と元旦那の家に

向かっています。


都内から2時間なので、近くて

ありがたい。



明日は

レストランオープンです。

やっとレストランの夢を叶えられます。


息子はそのレストランのデザート担当

初めての仕事、初めての社会

初めてだらけです。


私はサービス担当

これはもう16歳からの経験と

銀座で仕込まれていたので余裕❤️


それとは別に

私の新しいチャレンジの日です。

TEAM感謝を明日からビジネスとし

スタートの日です。



私は息子に影響され

息子は私に影響され

元パートナーは私達から

離れたからこそ影響されて。


それぞれのスタートで

明日、同じ場所で違うスタート!


いい事ばっかじゃない、

色々な思いや、悲しみ

自分への希望と落胆

自分の醜さ、出来なさ。


理想とはかけ離れ

なりたい自分に押しつぶされたり。



毎日毎日感謝をして

感謝出来る私に、なりたいのに

一方で悪態つく自分に嫌気がさす。

だからこそ、感謝したいって

思うんだけどね。


色々な思いが交差する




明日は明日❤️

思いっきり楽しみます!


離婚後

初めて会う親戚の方々❤️


きっと新しいありがとうが

増えるよね❤️



応援よろしくお願いします🙇




友だち追加
TEAM感謝はこちらに登録してね。