こんばんは


守護龍コーチ美和子です。


昨日書いたこちらに

たくさんメッセージをいただき

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。




その一つ一つのメッセージを読み

また感動と感謝が溢れました。


私はどれだけ恵まれているのだろう

どれだけの人に支えられているのだろう。

どれだけ受け取ってるんだろうと

感動が溢れました。


みんな私の成果、頑張りと

言ってくれるけど


感謝ノートをしていると

めっちゃめっちゃ受け取っていることが

あることに気付かされ


この問題を一緒に考えてくれた方の

おかげ。

守護龍コーチングをしてくれた

仲間のおかげ


それは

守護龍コーチングを教えてくれた

愛情深い田村愛ちゃんのおかげ。

やさビジとシフトを教えてくれた

田村隼人さんのおかげ。


それをサポートしてくれた

方々のおかげ


仲間がいて

何度も何度も懲りずに練習してくれて

辛い時は、いつだって助けてくれて

嬉しい時はいつも自分のことのように

喜んでくれる。


いつだって、いつだって

いーっつも優しい優しい愛をくれる。


時にすれ違ってもいいんだ。

それでいい。



こんな人生を選んだこと

この命をつなげてくれた両親

仲間達の両親にありがとう。 


そう数えてる事が幸せです😀


両親にありがとうって

感動できたのは子供達のおかげです。

大変な子育てをしたからこそ

ありがとうと思う。


この人生を選んでくれた

私自身にもありがとう❤️


そう思うのです。



私は産まれてから

産まれる前からずーっと受け取っている

物がある。


それは目に見える物全て

過去に見た全てで

目に見えないことで、

未来を創造することの全てで。


その一つ一つに

感謝を見出して行く事が


私は大好きだ❤️


宝物はどこにでもある

必ず絶対ある。


その宝を探せるのが

感謝ノートだと思う。



私は見つことが楽しみでならない

でもすーぐ忘れてしまう自分も

よくわかっていて

もう何度も何度も自分にがっかりして

すーぐにないに目が行く私も

知っている。


だから、今日も早起きして

感謝ノートを書いてます。

今日もどんな幸せ、受け取っていることを

見出せるか❤️❤️❤️

そんなゲームが感謝ノートです。

一緒にやれたら嬉しいです。



そう言ってから飲むビールは

幸せなのです(´♡ω♡`)/




元パートナーが昨日買ってくれた冬瓜




今日の我が家はとても静かで

それがまたほっと安心の場所なのです。

離婚したのが私達の理想の関係❤️