こんばんは守護龍コーチ美和子です。




先日から元旦那様が

我が家に遊びに来ています。



彼はついに夢を叶えたんです。



以前から彼はコックで店を出したい

とずっと言ってたんですが

実現せず、


今回やっと実現❤️❤️❤️


私が離婚する前まで住んでいた家で


レストランを開く!

そしてデザートは息子

学校には行かず、独学で

デザートを学び続けた息子。


ついにです、

おめでとう。


もう思いが色々です。



もうありがとうと

ありがとうしかなくて、


ありがとう❤️❤️❤️



彼に美和ちゃんのおかげと言われ嬉しかったです、


で、離婚したからだね、

離婚したから叶えようとした夢だねと。


私も少しレストランを手伝う予定です。



なんだか、思うのはさ


息子を信じること

彼を信じること


めっちゃ葛藤もあったし

めっちゃ悩んだし

後悔も、反省もしたけども


信じたいって気持ちを

信じて良かったと思うのです。



見た目全然だけど

めっちゃめっちゃ美味しいミルフィーユ😋

どうせ、いつか見た目も良くなるね。


ありがとう(´♡ω♡`)/