こんばんは守護龍コーチ美和子です。



自己紹介はこちらです。



今日は守護龍さんと朝対話をして
感謝のテーマを聞きました。

🐉わかっておるじゃろが
お主に感謝じゃよ。

🙋‍♀️はい!やっぱり、ですよね。

朝じっくり自分と向き合う環境を
作り、ちょっと早く起きて
静かな部屋で朝日を浴びながら
感謝ノートをするのが
大好きです。

私の中からありがとうって
気持ちが湧いて、感動する。
この感覚を味わいたくて
感謝ノートをしている。


なにくそーって私も。
ありがとうって私も。
同じだけ尊い。

自分のことがすっごく小さくてチンケな日もあり
自分のことが誇りで尊敬できる日もある。


でも今日は私自身にありがとうと
感謝出来ることを書いてみた。



この時間が私は好き❤️


人に感謝は出来るけど

自分自身への感謝って恥ずかしかったり

照れたりする。


私はちょっと感謝オタクなので

時にあえて、自分に10個の感謝を書いてみる。


そうすると見えないことが

見えてくる。


違う視点を授かる感じ。



自分を大切にしたい

自分を愛したい。



自分を満たして

たっぷり満たして


やっぱり誰かの役に立ちたいと

思う訳です。




息子の焼くカヌレ❤️


これが美味しいのよ😋