こんにちは守護龍コーチ美和子です。


こちらが自己紹介です。



今日はインスタライブを
させていただきました。





人生初のインスタライブ(´♡ω♡`)/


ドキドキ💓



毎回新しいチャレンジはドキドキします。



でも、私の中に湧いて来た

感謝の仲間を作りたい、環境を作りたい。

そんな思いからスタートしました。



感謝ノートをしたことによる

私の変化や

感謝ノートをすれと訪れたた

好みの現実。



それから感謝ノートの書き方

など、お話しさせていただきました。



感謝ってめっちゃめっちゃすごいのよ

簡単なのにこのすごさ!



時間がないって方こそ

おすすめです。


感謝してから1日をスタートするって

全然違う。

自分のことも理解できるし

どうしたいのかもわかる。


書いてる時点で幸せが続き

それを続けることで色々な

気づきもある。



でも、最初は結構淡々と

孤独な感じがある。


それで辞めちゃうのは

めっちゃめっちゃ勿体ない!



今年もあと3ヶ月

感謝で締めくくるのほ

どうでしょうか?

2023年違ってみえるよ。


2024年をなりたい自分が見えるよ。



感謝ノートは

もういいことばっかり

それを伝えたいー

(´♡ω♡`)/


そして、できる人は一人で

すれば良いと思う⭕️


でも仲間の力環境の力を

最大に使って欲しいんです。



Facebookでグループを

作ります。

その中でみんなで感謝ノートを

一緒にしたり、シェアしたり

気づきがあったり、

変化があったり。


それを共有できるのが

感謝TEAM❤️



もうね、この前顔面湿疹出たのね

その時なんだか私も死ぬんだなぁと

改めて感じたの。

その時、感謝を伝えないと私死にきれない

感謝ノートの素晴らしさを

伝えたい!

それをするまで死ねない!


と思ったの。



私の挑戦です。


一人でも全然出来るけど

仲間と一緒に2023年を振り返り

いい年にしちゃおう。


そして、2024年を好みの人生に

しちゃおう!


私も兄弟と確執があるので

今年取り組みます。

死ぬほど(笑)いやだけど

感謝ノートがあれば変化が

ある事は私は知っている。



忙しいよね、毎日色々やりたいことあるよね。

感謝、めんどくさい!あるよね。


でも1日のスタートに感謝から始めたら

どんな感じするかな。


もう伝えたいことが

たくさんあります。




今年10月から感謝ノートに

チャレンジしてみませんか?

10月は感謝を一つから10


11月はザ、マジックを使って

感謝ノート。


12月はまた繰り返してもいいし

私からもサポートします。



このTEAM感謝に参加することで

感謝で感動することを体験出来ます。

感謝の仲間と感動のシェアが出来ます。

周りの人との関係が良くなります。

自分の人生を肯定できて

自分が愛おしく思えます❤️


10月からFacebookグループに

参加出来ます。

10月4日の11時からzoomにて

感謝ノート初歩の初歩からスタート▶️

11月はザマジックを使った感謝を

スタートします。

12月はそれぞれのベースで

感謝を進めます。


12月にはリアルでランチ会を

都内で開催。感謝への質問や変化を

シェアしあいましょう。



私が全力で感謝を

生活に活かす方法をお伝えします❤️



参加の方へお願い。

グループに積極的に参加してくださる方。

コメントなどの参加をお願いしたいです。

今の人間関係を改善したい、その決意。



私の父はいつも、文句を言ってました。

テレビや、ニュース、母に、、、



それを子供頃から見ていたら

色々な事に文句しか出ないのは

当たり前で。


でもその自分を変えることは

出来る。


次の世代には

違うことを

残すことは出来ます。


それが感謝ノート。



3ヶ月のグループ参加と

フォロー、質問歓迎。

8888円です。

個人で毎日私からのメッセージ

やり取りをご希望の方もご相談

くださいね。


感謝があなたの当たり前になるまで

ご一緒しませんか。



お申込み、ご相談、質問は

こちらのLINEにお願いします。


どんな質問も受け付けます❤️



友だち追加


私と一緒に感謝ノートして下さい
(´♡ω♡`)/