こんにちは守護龍コーチ美和子です。


自己紹介はこちらです。



今朝、目を覚ますと

サンキャッチャーが部屋をキラキラと

照らしてくれていて


風に当たり光が揺れている

とーって綺麗で美しくてジワーっと

感動した。


顔面の湿疹の時には

このサンキャッチャーが

全然美しいとは思えなくて

全然思えねーよ!とちょっと切れ気味(笑)


この湿疹があったからこそ

美しいと感動出来ることが嬉しくて

尊いものだと思う。


美しいなぁと思えるって

とても素敵で幸せなことだと思う。


すると芋づる式に

また感謝が湧いて来る。

あー目が見えるからだよね。

お目目👀ちゃんありがとう。


美しいと思えるって

健康であったり

家族が健康だったり

家があったり、

静かな環境だったり。


色々なことのおかげで

感動出来ているんだよね。


全く効かなかった薬にも感謝。

だって、治るって信じるから飲めるし

効かなかからこそ、違うアプローチに

変えようと思えた。


お医者さんが、色々見てくれて、

検査してくれて、そのおかげで

あーお医者にもわからないことが

あるんだ、私はここで治すんじゃないんだ

そう確信したから、


湿疹が悲しくて泣いた時の

涙が頬を伝わずに、まつ毛を悲しげに

濡らしたからこそ、まつ毛が

あることに感謝ができた。

まつ毛あるってすごいよ😍



そして、辛い思いをしてくれた私にも感謝。

今、毎朝鏡を見て、可愛い😍って

思うのよ、


これすごいよね❤️

本当すごい奇跡だと思うの。

心から可愛いって思えるって

私はめっちゃめっちゃ嬉しい☺️


もう少し二重ならとか

もう少しクマがとか

いつもないところを数えてたけど


おはよう😃可愛い😍

そう思えることが私は嬉しい。


だから湿疹をありがとう。

この出来事を起こしてくれてありがとう。

守護龍さん🐉ありがとう。

素晴らしい経験をありがとう。

そうしみじみ感謝しました。




やっぱり感謝が大好きだ❤️



こうやって書いて行く中で

たくさんの物を受け取っていることに

気づける。


湿疹に感謝❤️

なんて、幸せだなぁって思う。



辛かったけど、いい体験が出来た。

いや、本当、マジビビるくらいの

湿疹よ(笑)

性別わかんないから、

私だとは絶対わかんないから(笑)


写真は保存しておこう。

私の大切な経験だから。



晴れの日も雨の日も

ありがとう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

って思えたらいいよね。

感謝って本当すごい!






予告

そこでTEAM感謝を募集します。

感謝を一緒にしてくれる仲間

感謝について語り合える仲間

自分から感謝を深めて周りに広める

仲間達を募集します。

この世界に感謝を広めよう。


詳しくはまたブログにてアップしますね。




守護龍様からの一言メッセージを

受け取ってくれる方は

こちらにご登録くださいね。


友だち追加