こんにちは

守護龍コーチ美和子です。


自己紹介はこちらです。





この前守護龍さん🐉に

感謝ノートのテーマを聞いてみました。


👩‍🦰白ちゃん、今日はどんなことを

感謝したらいいかな?


🐉自分の才能に感謝するのはどうかのう。


👩‍🦰わー久しぶりに来たね!

了解!やって見るね。ありがとう。


そんな朝から始まりました。


ちょっと照れくさいので

料理の才能から感謝してみました❤️


そこには、意外な気づきが

たくさんありました。

料理の才能って

子供達が毎日美味しい、美味しいって

食べてくれて、だから私は料理には

才能があるんだと認識できた。

子供のおかげ。

その美味しい、があったからこそ

伸ばすことも、続けることも出来た。

そもそもその才能は母が

毎日手作り料理を作ってくれた

母のおかげ。


才能はそもそも持っている

こともあるだろうけど

伸ばすことが出来ること、

そして活かすことは

両親や子供、周りの人の為にもなるってこと。


あー才能なんて、ありませんとか

言ってた私が懐かしい❤️


じゃあ次の才能に感謝してみよう。


私のチャネリングの才能に

感謝してみた。

私のチャネリング能力は

私がお金を払い、学び、

毎日毎日、コツコツと

守護龍さんに助けられながら

仲間に助けられながら

伸ばした能力。


そして守護龍さんと話せるような

講座を作ってくれた

田村愛ちゃんがいたからこそ❤️


そう考えると

自分のチャネリング能力を

疑うことすら

とても失礼な事に思えてくるね。



この才能は

これからも、私のだめに周りの人の為に

これから出会う方達の為にも

存分に活かしたい❤️



👩‍🦰才能って素晴らしいね

才能がある、活かすって

本当に素晴らしいね。


あー白ちゃんはこれからも

私がどんどん才能を活かせるように

自分の才能に感謝することを

提案してくれたんだね。


🐉よいのう^^


👩‍🦰そして才能はいただいた

もちろん私の努力もあるけど、

ほとんどが、いただきものだね。

私が、なりたい!と言ったような

私になってるね、

その願いを叶えてくれているのも

守護龍様🐉白ちゃんだね!


ありがとう、

いつも、いつもありがとう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



改めて白ちゃんに感謝🐉🐉


🐉願いは時差はあるが

必ず叶うぞ^^


👩‍🦰うん、ありがとう。

またノートに感謝ノートにも

ありたい私、なりたい私を

書いて行くね。

🐉よいのう^^

お主は夢を叶えるリーダーと

なるんじゃよ。


👩‍🦰うんうん、楽しみです。








こちらのLINE公式アカウントにご登録ください。

こちらにご登録くださいませ。

守護龍さんからのメッセージを

欲しいよと送ってくださいませ。

またはこちらをLINEで検索して

ご登録をお願いします。

     ozf9813l  


登録いただいた方に

毎朝感想ノートzoom

参加出来ます❤️