ちょっと愚痴(ワンコの事ではありません)とピアス | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




先日、、、人生を変えたい‼️
自分を変えたい‼️と、、、

ピアスの穴を開けに病院へ。。。

先程テレビ📺でも取り上げていた、
富士吉田市の本町通。。。
通称シャッター通り。。。
昔は個人のお店がたくさんあって、今は閉店なさっていてシャッターがおりている為、シャッター通り。。。
その先には富士山🗻

レトロな街並みと富士山をと撮ろうと外国人の方がたくさんびっくりびっくりびっくり

富士山🗻記念にって気持ちはわかりますが、、、

信号🚥のところには警備員さんもいるんですが、、、
警備員さんの目を盗み、、、
信号が変わり、アクセルを踏んだ時に1人の外国人さんが赤なのに走って横断歩道を横切る😱😱😱

気が付かないでひいていたら私が悪い⁉️
ありえない‼️

先日、河口湖で外国人の方が道を渡る→56才の女性の方が通勤途中ではねてしまい、、、
外国人の方は意識不明の重体。。。

でも私、56才の女性が可哀想で、、、
運が悪いというか、、、
外国人の方、マナーが物凄くわるいんです。。。

マナーが良い方もたくさん居るのにとても残念です。。。

私が1秒早くアクセルを踏んでいたらと思うと😨😨😨

富士山を愛する人に悪い人はいない‼️と思いたいです。。。


ミシン部屋(2階)から今撮った富士山🗻





娘の結婚式につける様に購入した中古のピアス😊😊😊

自分へのご褒美です🌸🌸🌸




ベビたんのブログはまた夜に照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}