のんちゃん(*≧∀≦*) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686






4/21にもこお兄ちゃんブルーハートこのお姉ちゃんピンクハートママさんラブラブパパさんグリーンハーツでお迎えに来て下さったのんちゃん(りんご🍎ちゃん)ハートハートハート




こちらは5/4に送ってくださった写真ルンルンルンルンルンルン

向かって左のんちゃんハート真ん中もこ兄ちゃんブルーハート右このちゃんピンクハート


すっかり3兄妹ラブラブラブ




初日4/26ののんちゃんハート







4/25ののんちゃんハートともこくんブルーハート





4/25

向かって左このちゃんピンクハート真ん中もこくんブルーハート右のんちゃんハート



4/26ののんちゃんハートこのちゃんピンクハート




4/28ののんちゃんハート




5/2ののんちゃんハート








可愛く成長中ですねキラキラキラキラキラキラ


びびりなのんちゃんハート可愛いママさんルンルンまたお会いしましょう❣️❣️❣️






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと