いちごちゃん(*'▽'*) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





先程、、、、、

㊗️㊗️いちごちゃん🍓㊗️㊗️
ご連絡を頂き、スタースタールナちゃんスタースターになりましたニコニコニコニコニコニコ


みかんちゃん🍊と悩まれ、いちごちゃん🍓をお迎えしたいニコニコニコニコニコニコと✨✨✨

お迎えの予定は5/11との事で、、、
もう少し我が家で兄妹と楽しく過ごそうね立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



撮影の時だけ、毛糸🧶で作ったチョーカーを照れ照れ照れ


怖くて、直ぐに外しましたガーンガーンガーン


良かったね〜キラキラキラキラキラキラルナちゃんルンルンルンルンルンルン


おとしゃん(琉那パパ)と同じ名前ラブラブラブ


ママさん、パパさん、ご家族様がルナちゃんスタースタースターを待っているよ✨✨✨


良かったねキューンキューンキューン


ご報告までラブラブラブ





足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと