濃いI日(^◇^) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
5ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




昨日は、、、
主人と娘は埼玉県の入間までお買い物へリムジン後ろリムジン前
主人のお買い物に娘が付き合うウインクウインクウインク

私はお金がないので行ってもする事もなく、、、
用事がたくさんあるので行きませんでしたびっくりびっくりびっくり


私は、、、
まずは保健所さんに提出物を確認していただき、無事に提出👍👍👍

ホームセンターにリサイクルでダンボール、ペットボトルを処分しにニヤリニヤリニヤリ
ポイントがつくので爆笑爆笑爆笑

お花を買いたかったけれど、、、我慢して、、、
帰宅。。。

主人と娘も帰宅したので、10マルを連れて狂犬病ワクチン💉へ。。。
娘が居てくれて助かりましたラブラブラブ

ベビたんズからちっくん大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
初めは写真を撮っていましたが、お手伝いをしたり、次のコ、終わったコの区別、、、
親ワンズも連れて来て、、、終わったら車に戻して、ひっちゃかめっちゃかでネガティブネガティブネガティブ










手書きのワクチン票な為、それもお手伝い爆笑爆笑爆笑
いつもの事ですが、、、

次の方が見えられ、途中で中断→皆んなな様子を見たり、、、
莉音くんがうんちくんを車でしてしまい真顔真顔真顔
片付けしたりと。。。

ネクスガードも購入して帰宅口笛口笛口笛


久しぶりに娘お泊まりの為、夕飯はラーメン屋さんに照れ照れ照れ

やっぱり賑やかで食べられる私👍👍👍
血糖値大丈夫!?!?!?

まぁ、たまにだからいいかっルンルンルンルンルンルン


帰宅し、皆んなにご飯照れ照れ照れ
さて、布団を敷こうと思いながら、メールチェックしたらキューンキューンキューン

有料サイトからみかんちゃん🍊のお問い合わせが拍手拍手拍手

慌てて返信→オンライン見学グッグッグッ
オンライン見学は初めてで、、、
LINEの電話のQRコードの出し方を娘にしてもらい。。。
娘がいてくれて良かったぁ爆笑爆笑爆笑

ご縁があるといいなぁおねがいおねがいおねがい


と結局、23:00頃就寝びっくりびっくりびっくり


ご縁は突然ですね〜キラキラキラキラキラキラ


たくさんの事がこなせて少し自信に繋がったI日でした照れ照れ照れ
娘の援助で随分と助けて貰いましたが爆笑爆笑爆笑




募集中のチビまる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


いちごちゃん🍓


みかんちゃん🍊


すももくんブルーハーツ



宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ






足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと