写真撮影から一気に堕落。。。 | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686




今日は娘と親ワンズの写真撮影とお散歩をして、
帰って来て6ベビたん2回目の混合ワクチンへ。。。

娘がワンコ部屋で遊んでいるど、、、
『お母さん‼️いちごちゃんが大変‼️』と泣き叫びながら、、、
慌ててワンコ部屋へ行くと、、、

いちごちゃん、首に付けているゴムが口の中に挟まっていて、直ぐに娘が外してくれましたが、、、
口が裂けていて、、、腫れていて、、、
いちごちゃん🍓



ワクチンを接種する前に先生に見て頂き、
抗生剤の注射をして。。。しみない消毒液を買い、
手術がうまっていて、最短で23日との事で、、、23日に手術になりました。
くっつくかはわかりませんが、あんなに毎日一緒にいて、気付いてあげられなかった自分。。。
いちごちゃんにごめんね🙏を何回言ってもどうしてあげる事も出来なくて、、、

朝ご飯もいつもの様に食べていて、痛がりもせず。。。
我慢していたんだろうと。。。

今日は美紅ベビたん3ヶ月。。。
こんな事になるとは、、、、、

もし次に産まれて来てくれたコをどうやって区別しようか、、、

病院から帰って来ると予防接種の痛さを思い出し、キャイ〜ンと泣くベビたん達。。。
何度もワンコ部屋へ。。。

そしたらみかんちゃんの黄色いゴムが首になくて、、、
病院に連れて行ったケースを見ても、ゲージの中を見ても、6ベビたんの口の中を見ても入っていなくて。。。病院にもゴムが落ちていないか電話で確認しましたが見つからず。。。

ハラハラになってしまい。。。
そこから何も出来ずに、気持ちの整理をつけながら、このブログを書いています。。。

昨日早く眠らなければ、、、
途中で起きてヨシヨシしていれば、、、
朝のヨシヨシでなぜ気がつかなかったんだろう。。。

昨日のよるから6ベビたんが気に入ったボールがあって、ゲージの中に入れると、皆んなで取り合いになるので、ゲージには入れずに、朝、布団をたたんでから、ボール遊びもしていたのに。。。
ボール遊びもしなければ裂けなかったかもと。。。


なのでいちごちゃんの販売は中止させて頂きます。
手術の結果で我が家のコになるか、またご家族様の募集は考えさせて頂きます。


みかんちゃん🍊、すももくんブルーハーツは販売中です。
2回目の混合ワクチンの様子。
みかんちゃん🍊



すももくんブルーハーツ




宜しくお願い致しますm(__)m



おしまい。
足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと