晴れた(・∀・) | 小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

小さなブリーダーMocoMoco CLUBです。

山梨県ね富士山の麓の田舎町でマルチーズ専門ブリーダーをR4.7.7に開業しました。
4ワンコとの楽しい生活を綴っていきたいなと思います。
興味があるかたはフォロー、イイね、コメントを宜しくお願いします。
お問い合わせ:09015441686





久しぶりに晴れた〜ラブラブラブ

昨日の夜、早く眠りにつき←布団に入りましたがベビたんのキュンキュン攻撃で爆笑爆笑爆笑結局眠りについたのは日付が変わる頃びっくりびっくりびっくり



朝から洗濯🧺4回💪💪💪
干す所が無くなった為、あとはまた明日!!!!!!

ベビたん達は相変わらず元気音譜元気音譜とって〜も元気デス歩く歩く歩く歩く歩く歩く

おトイレシートを毎回ボロボロにして、、、
そこにうんちょ君やちぃちちゃんをしているベビたん滝汗滝汗滝汗

お掃除して、、、リビングに来ると、、、
優姫か琉那がちぃちちゃんをカーペットにゲローゲローゲロー

莉音はファンヒーターにちぃちちゃんポーンポーンポーン

今日もひたすら拭き掃除滝汗滝汗滝汗

私の手にはキッチンペーパーか雑巾が必ずあるような笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベビたん、、、そんなグチャグチャにして、、、お腹大丈夫なの滝汗滝汗滝汗




莉音くんのファンヒーター。。。
お掃除しても、ファンヒーターをつけると物凄く臭い😱😱😱


最近毎朝


優姫が私と遊びたくておもちゃを持って来るので、優姫と遊んでいると、、、美紅が来て、、、

これに望叶と琉那も加わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

莉音は私の近くでヨシヨシを求めて、、、

でも4ワンコが莉音にぶつかり、、、莉音が怒ると、、、美紅が倍返しガーンガーンガーン


あっちもこっちもわちゃわちゃデス爆笑爆笑爆笑


明日は娘にもお付き合いしてもらいチューチュー

ベビたん、2回目の混合ワクチン💉へ行きますニコニコニコニコニコニコ

親ワンコのお散歩ニコニコニコニコニコニコ出来ると良いなぁウインクウインクウインク


今夜こそ早く眠るぞ〜爆笑爆笑爆笑




おしまい。

足あと足あと小さなブリーダーMocoMoco CLUB足あと足あと