不思議で面白かった出来事11 | にゃんころころ日記&元主婦の日記

不思議で面白かった出来事11

皆さまおはようございます☀

最近、寝ても寝ても眠たいおかんですzzz


今日の不思議でございますが、

先日も書きました気付かせてもらえたキラキラに近い話しです。

一昨日ですね、友達とご飯に行きまして、

昔はある車の事をこんな風に言ってたなー、と言う話をしてました。

その時は何の迷いもなくおかんの故郷琵琶湖では、

ある車🚙の事をこう言ってた!車

と発しておりました。

そして久しぶりに呑んで(最近頭痛が怖くてお酒は控えておりました)食ってカラオケ行っていろんな話をしまして楽しいひと時を過ごし家に帰ったんですねニコニコ


次の日、しばらく会ってなかった友人から連絡がありまして、

ちょっとお茶しようて事でお出かけしたのですが、

一昨日話に出てきた、こう言ってた!て車車に乗ってきたんです。

ハッ!こう言ってた!て車車はこの車やん笑い泣き

話に出た、ある車🚙と、こう言ってた!て車車勘違いしてましたー爆笑


ちょっと何言ってるかわからんかもしれへんけど…

まぁ、間違ってるで!思い出せよ!お前さんが胸張って言うた言い方の車はこの車やで!てな感じで目の前に現れた出来事でした。


河津桜
めちゃめちゃ寒かったけど、ピークやと聞いたんで見に行きました🌸

素材写真の無料ダウンロード